地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岩国・柳井・周防大島・和木・大竹の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岩国・柳井・周防大島・和木・大竹の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれ習い事特集!

お習字や受験に向けた勉強など! 基礎学力・教養を磨くお教室

《子供向け》勉強・教養を磨くお教室・塾

山口学習センター

新学期・入塾者生徒募集! 1科目でも学習できる選択制の学習塾! 本人の学力にそった個人指導だから、学力に応じて学べます!

 


武内和恵実用書道教室

この教室は、日常生活での文字を美しく書くための教室です!
自分の字に自信を持ち、キレイに書くことができたら素敵だと思いませんか♪

 

昼は川西教室で、夜は岩国染香幼稚園3階で開催しています。
月3回で4,000円。紹介者特典・家族割引あり! 昼・夜の振り替えもOKです。
日程について詳しくは、お問い合わせください。

小学生書道教室は、川西教室のみ。定員がありますので、まずはお問い合わせください。

 


芸城学院予備校 岩国校

岩国で約50年の実績!! 大学受験の準備なら芸城学院予備校で!

「なりたい自分」を見つけ、目標を定め、一つ一つを大切に本気で取り組むことで「情熱」「努力」「忍耐」「継続」「感謝」「寛容さ」「やさしさ」を学び成功していくことができると確信しています。
互いに競い、励ましあって、自分の限界に挑戦する。
チャレンジしなければ成功はありません。

 


AEL(アエル)英語塾 今津教室

AEL英語塾では、小学生には中学から始まる本格的な英語に備える授業、中学生には教科書準拠の教育書を使用し学校の授業や入試に役立つ学習と、生きていく本質を掴むための心の成長をサポートする+αを提供しています。

小学校で必修化されるプログラミングが基礎から正しく学べるクラスも開講中!